できることから。

ご無沙汰しておりました。


下の子も保育園にお願いできることになり、いよいよ本格的に再始動、ブログも更新を・・・と思っていた矢先にあの大震災。
次々に多くの被害、多くの方々の亡くなったことが判明するにつれショックを受け、そのとてつもなさに小さな自分に何ができるのだろう、という思いにもかられる日々。

でも、こんな時こそ私たちが元気になり、毎日をちゃんと過ごしていかないと、ですよね。


そんな時に、いつもお世話になっている「隠れ家ギャラリーえん」さんから、地震チャリティーイベントにお誘いいただき、参加させていただくことになりました。


「えんの春祭り~僕らが元気じゃないとね!~」
■日時:4月10日(日)
 第一部(10:00~17:00)
「楽しもう!コーナー」「食べよう!コーナー」「癒されよう!コーナー」「買っちゃおう!コーナー」
※出店者売上の10%を義援金として寄付します。
 第二部(18:00~21:00)「聴こう!(プライナス一ノ瀬大悟デュオライブ)」「食べよう!コーナー」
※ライブ(投げ銭制)で集まったお金の一部を義援金として寄付します。
■場所:隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区呼続1-10-23 電話:052-822-7088)
■詳細は「隠れ家えんからのお知らせ」をご覧ください。

Green Gardenは、第一部「癒されよう!コーナー」にリフレクソロジーとリンパドレナージュ(MLD)で出店します。
15分~体験していただけますので、この1ヶ月でご自身もちょっと心が疲れてしまった方、新年度のバタバタで心身緊張している方など、お気軽に緩みに来てくださいませ。


皆さんに楽しんでイベントに参加していただいて、被災者へエールを!
今度の日曜日、たくさんの方のご来場をお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)