« 「夏休み、宿題しない子どもたちに。」 | トップページ

「夏から秋のはじめのご報告 など」

前回の記事を書いた頃とは、気温が12~3℃違うのかな?
随分経ってしまいました・・・coldsweats01


おかげさまでいろいろ忙しくさせていただいておりました。


リフレクソロジー講座」もはじまり

外部のアロマ講座もあり

いつものセッションやら

妊娠力UPモニターやら

今月のピンクリボン月間にむけての名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会の活動だったり

新しい分野のおシゴトだったり。

そんな中、下の息子が入院してみたり

子ども二人の運動会などなどいろいろと。


いろいろなことありで多少眼が回っていますがdash
必要としていただけることに感謝感謝heart04

もっともっと私を必要としていただけるように
精進していかねばと思っているところです。


またそのいろいろは追い追いと、ですが
これだけではちょっとさびしいので。

いま、「てんくうのひかり」という言葉が浮かんだので
検索をしてみたら。

Light in the Sky II, Gulf of Mexico

こんな素敵な写真にめぐりあいました。メキシコ湾だそうです。

引用はこちら

いろんな色が層になっていて美しい。
私もいろんなやっていることが重なり合って
この写真みたいに輝けるように、がんばろっ。

|

« 「夏休み、宿題しない子どもたちに。」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134012/55925800

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏から秋のはじめのご報告 など」:

« 「夏休み、宿題しない子どもたちに。」 | トップページ