« ピンクリボン早期発見啓発イベント「女性のための健康セミナー」 | トップページ | むくみのなやみ »

お知らせなど

今朝は涼しくて爽やかな朝でしたね。
夫は肌寒いと言っておりましたが…。

今、とあるセミナーに参加するために新幹線でで東京に向かっています。
詳しくはまた後日。


前回の記事でアップしたピンクリボンのイベントは多くの熱心な方にご参加いただき、無事終了しました。
今回会場にいらした方の約9割は乳がん検診されているとのことでしたが、この名古屋エリア全体となると1割台だそうで…。
もっともっと、広く知っていただかないと、です。


さて、HPでもアップいたしましたが、私この度新たな命を授かり、10月の出産予定に向け妊婦生活を送っております。
出産は約5年ぶりですが、おかげさまで私も中のひとも今のところ順調です。
体調は、空調がばっちり効いている空間なら大丈夫なので、
お仕事は9月まで続け、年明けぐらいまで産休をいただきたいと思っております。
詳しい予定はHPをご覧ください。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« ピンクリボン早期発見啓発イベント「女性のための健康セミナー」 | トップページ | むくみのなやみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!
願っていたことが叶ったね!
十月なんてもうすぐじゃん。
この暑い夏を頑張ってのりきってね。

投稿: ゆきみ | 2010年7月17日 (土) 21:50

久しぶりーhappy01
ありがとうね。
何とかかんとかやってますよん。
中の人は今もぐにぐに動いています。

産休前にでもまた会いましょう~

投稿: Green Garden | 2010年7月18日 (日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134012/48839608

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせなど:

« ピンクリボン早期発見啓発イベント「女性のための健康セミナー」 | トップページ | むくみのなやみ »